2006年06月

搬入!

よいよアリゾナからはるばる来ました。
待望のエアストリームが!デカイオモチャです。

今は横浜港に有りますが、明日こちらに移動です。
サポートはエアストリームカフェの岡本さんにヘルプしてももらいます。

横浜で写真を撮ってもらいましたので、載せときます。

yokohama.jpg

引っ張り用だけに、サバーバンも購入です。

今から楽しみです。にっこり

水遊び

お疲れです!本当に今日も暑い一日でした。太陽
ここは周りが田んぼなので、少し風があれば涼しいです。
でも、あついチュー

気晴らしに、水遊び、ならぬ洗車してみました。
虫が沢山張り付いていて、もう大変!

最近洗車用具やら良さそうな物があれば、購入しています。
これ、前から欲しかったんですよ~ ゴールドグリッターなる物。

sensya.jpg

結構、雑誌で良いこと書いてあったんで、でもそこらじゃ売ってないしな~と思っていたら、ヤナセの新車キットに入ってましたにっこり

実際良いです!作業も早いし、水の切れはいいし。
光りますキラキラ
何にでも使えるて、書いてあります。

使う価値 アリ拍手

朝の1本!

今日も暑いな~ショック

ガレージを開けた時の、モア~て感じが最悪な一日の予感!

まあ、いつもの事ですが。。。

まずは会社の前に有る、マイ自販機?でいつものを購入ジョッキ

jihanki.jpg

毎日がこれから始まります。
マイ自販機なので、110円で購入出来ます。ぶっちゃけ、電気代でチャラです。

最近、すべて冷たくしてくれたので(自販機屋さんはうちのお客さんになってくれました。エリシオンに乗っています。)BOSSのコーヒーがお気にです。
これです。
boss.jpg

でも、これ飲むとなんだか11時過ぎてます困った

さあ!  や り ま す か。。。。


サニトラ

今日も暑いです炎
昨日は友達がこのくだらないブログに遊びの来てくれました!

ありがとうですラブ
まだブログのシステムが良く分からず、どうやってコメント返すのでしょう?
今日は外にあったサニトラをフォー、や、フォーセールして見ました。
これです!
sanitora.jpg


かなりお金掛けたのですが、使い道があまりないです。
まあ、どうせ売れないしいいです。。。

今日もWORXは開店時間です。鐘
open.jpg


http://worxautoalarm.co.jp/

下痢!

や~暑いですね。。。
こんなに暑いと仕事になりません困った
そんな訳で、ついつい水分取っちゃいますよね~
うちには今流行のHAWAIウォーターなる物があるので、ごくごく調子に乗って飲んでいますが。。。。

mizu.jpg

どうも、お腹の具合が良くないです。
で!トイレに行く機会が増えます。皆さんはいががお過ごし?でしょう?うんち

ちょっと汚い話でごめんなさいね。
気分転換でうちのトイレです。お金が無かったのでほとんど自作ですが。

toire.jpg
もうそろそろ仕事に戻らないと鐘
では、また!
http://www.worxautoalarm.co.jp/
プロフィール

リリー

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ