2006年07月

ジョン&パンチ

皆さん、お疲れさんです。困った
梅雨はもう明けたんでしょうか?テレビを見る暇も無く、貧乏暇なしです。

今日のお題は、タイトルでピピピ~て来た人、年がバレますね~
ジョン&パンチですよ!これです。
hre.jpg

や~似てない?ちょっと無理がありますよね~。。。

懐かしいアメリカのドラマで、こんなのに乗ってフリーウエーをジョンとパンチが走ってんですよ!たしかCHPとか書いてあったような。
ようするに白バイです。

つまらないネタですが、じゃ~次行きます。

これです。
rajio.jpg

年代モンです。見方によっては粗大ごみ?でしょうか?

中央のラジオ、いいでしょう!にっこりヤフーで買いました。
最近のオークションはいい物、無いですよね~?
こまめにチェックが基本です。でもって、ウオッチに登録です。
皆さんはどうしてますか?

以上、本日の更新終了鐘


ワークスオートアラーム

天使!

や~長い一日でした!泣く 朝の1時過ぎですよ~。
仕方ないですよ。。。自営業はね。

珍しい車が来ました。これです。
r.jpg

サンダーバードのぺネロープが乗ってるやつですか?
ピンクじゃないですけど!
何か、この天使だけでも25万ぐらいするとかしないとか?
乗り心地はアメ車のようです。ブレーキは利きません。
何が凄いかって? 全ておいて値段がほうがいです。
ちなみに友達のですが。

話は変わります。

例のガラクタ自慢です。先日、ガラクタ置き場を物色していると。。。
有りました。ハヤシですよ~
懐かしい。。。
hayasi.jpg


ちょー綺麗ですね!でも、もう要りません。4本有りますよ~

その他はこちら。
サルが居ました。
monkey.jpg

サルじゃ~無いじゃんて方、ゴリラですが元はサルです。
かなりイジリマシタ。
結構良い感じに仕上がってますが、いかがでしょうか?

ヘルメットはちなみに、シンプソンです。

なんて自慢ばっかりですが、すいません困った

本日のレポートでした。

ワークスオートアラーム

珍コレ

今日一日、納車と商談で終わっちゃいました~笑い 
こんなへんぴな所まで、本当に感謝ですね!

ブログも何だかいろんな方に見て頂き、有難う御座います。こんなんで良いんでしょうか?困った

本日のお題は。。。
珍コレですよ!本当にくだらないコレクションです。

いいモン見つけましたよ!これです。

fly.jpg


何でしょう?これ、ハエ取り装置?ですね!その名もFLY TRAPです。

構造はいたって簡単です。

こんなふうです。
nakami.jpg


使い方はというと。
torisetu.jpg


容器の中にハエの好む匂いの元を入れ(何でも可)付属の紐を容器に縛り、後はぶら下げ、待つだけ。
簡単でしょ~困った

中の通路がパイプ状で穴が開いてます。普通に考えると簡単に脱走出来そうですが、あいつらの頭じゃ~?

まだ未使用ですので分かりません!
ちなみにジョイフル本田で購入可能(千葉ニュウタウン店)
あなたも一つどう~?ですか。

また、次回。。。

ワークスオートアラーム

ガラクタ自慢!

今日もパッとしないお天気ですね~雲

仕事、してますよ。みんなワークスは仕事してないと思っているようですが、間違いです!!! ねえ~ 飯村さんびっくり

今日も仕事ネタじゃーないです。
今日はお店中にあるガラクタ?もしくはコレクションを紹介してみます。
まず1番目は、これです!
mac.jpg

あ~灰皿ですね。でも,m製ですよ。本物のようですが、詳細は不明。中々良く出来てます。
2番目は、これです!
gm.jpg

冷蔵庫ですね。また、レアです。かなり古いですが現役で使用可能です。でも、うるさいのがネック。しかも、あの車やのGM製ですから。昔は冷蔵庫まで作ってたんですね。
その上のあるワインは、ランボルギーニですよ!こちらも、車屋ですよね。
お値段は不明です。価値は不明?
じゃー最後です。お次はこれです。
murrey.jpg

ビリヤードです。実は私は出来ません。ルールも知らないんです困った
昔の映画でトムクルーズが出てたあの映画を見て、何でしたっけ題名?
まあ、いいです、細かい事までは。
たまに、お客さんがやってますよ。どうですか?ご一緒に笑顔

今日はこのくらいに。。。

ワークスオートアラーム

もう一台?

今日は一日天気、もったね~雲
明日はまた、雨そうですね!梅雨明けは来週までお預けのよう。。。

仕事の前にコーキング!
koking.jpg


雨漏れ修理にはこれですよ!ちゅ~て。

結構面倒です。古いシリコンを掃除して、マスキングしてから、ちゅ~です。
その後はすかさず、指でなぞります。
やると結構難しいです。今日は3枚の窓をシーリングしました。
中々の仕上がりでした。

仲間が増えました。78年製です。また、古いな~。
運転席が凄くカッコいいですよ!飛行機のコックピットみたいにガラスが開きます。
かなりレアもので、アルゴジーて言います。知ってますか?
これ、知ってたらあなたは、お た く ですよ!!!
argoj.jpg


現在 フォーセールしてますので、どうぞ!人生観が変りますって!

話は違いますが明日から3日間、茂原の七夕祭りですよ!昔は凄かったけど、今はどうかな?駅前です。
良かったら行ってみては。。。

それじゃ~

ワークスオートアラーム
プロフィール

リリー

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ