2007年07月

サニーいじり

電球更新しなくちゃ~なんて思っていたら。。。悲しい

本当に毎日暑いですが、やっぱりエアコンですね!もう車には付いてて当たり前?ですが、先日レストアから上がってきたGTR?やサニートラックには無いんですよアウト探していますびっくり
そしたら、ヤフーで発見した。やっぱ高いですね。シーズンだから高めの設定?ひとまず保留。

とりあえず何かいじりたくて、こんなの付けてみました。

hone.jpg

お~懐かしい~ 昔はちょっと流行りましたが、まだありました!それも、マイチェンしてます拍手
カーボンボンネットも良いですねOK

取り付けは結構めんどうなんですよ!純正の配線じゃリレーしか動かないし。
そこで専門家に頼みましたはてな
自分でやりました力こぶ

このFIAMMはイタリア製で、フェーラーリ、ランボルギーニとかで純正採用されてます。
ちなみにブルーはランボです。

取り付けはこんな感じです。

img20070731.jpg


肝心の音はと言うと、そうねえ~ ダンプ? とにかく音だけランボびっくり

しばらくはサニートラックネタで行こうかな。

ワークスオートアラーム

水遊び

今回はとりあえずブログの更新、出来てます拍手

今日は朝から太陽で、もうそろそろ梅雨明けでしょうか?

休み時間を利用して、掃除してみました!去年は1度も使用せず、今年初めて電源をONしてみました。
壊れてました悲しい ポンプが動かないです。。。幸いツインポンプですので1台で応急処置です。ほ。。。

ずいぶん前に自分ですべて作成したお陰で、修理は無料て感じです。
時間を見て、ポンプ外してみましょう。

こんな感じです。

img20070724.jpg


給湯器を付けているので、温泉お風呂にもなります。

下手な、なんちゃって温泉もどきよりも良いです!大人が6人はいけます。

モードが色々有って、フルコンピュータ制御、最高ですまる

今晩は、早速!

ワークスオートアラーム 福利厚生課

ワークスオートアラーム


答え合わせ

九十九里は今日、雨です。これからのシーズンは海水浴大波で道路が渋滞します。まあ、年に2回ぐらいですけどにっこり

ちなみにこれからの行事は

7月27~29日は キラキラ茂原七夕祭りキラキラ

7月28日(土曜)大原海上花火大会

8月2日(木曜)御宿花火大会

8月4日(土曜)一宮町納涼花火大会

なんて予定があるようです。


本題の答え合わせです。答えはこちらアウト
img20070722.jpg


ワークスオートアラームのデモカー? 平成4年式 サニートラックでしたね!分かりましたか?
レストアするつもりは無かったんですが、つい困った
これからの予定はエンジンやら車高調やらデフやらとお金がかかりそうです。

皆さんも一台どうですか?


クイズ!

img20070720.jpg

夏です太陽ブログの季節ですね~困った

さて、いきなりですがこの車は何でしょう?クイズです!
ちなみに色は、ミレニアムジェイドです。

かれこれレストアに出して、早1年。完成しました。ワークスオートアラームの営業車に加わりました。

答えは、次回に発表しますびっくり

プロフィール

リリー

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ