2007年08月

車購入!

九十九里配信、ワークスオートアラーム 中村です太陽
夏も真っ盛り大波週末海岸は「人、人、車」みたいな感じです車

ワークスオートアラームのガレージも炎ウダルような炎暑さです困った

と言うのも、去年の事、エアコン使用時に近所に雷が落ちて。。。
その後、不動ですびっくり

業務用は非常に高いです悲しいお値段、3桁ですね!

さすがに耐えられず、よって設備投資しました。

img20070809.jpg


ダイキン製 5馬力 インバーターツインファンですびっくり

友達のエアコン屋さんがやってくれます。やっぱり身近にプロがいると、良いですね。

作業風景はまた。

次は、車買いました!や、またか見たいなびっくりこれだ!1,2,3アウト

img20070809_1.jpg


アメ車です。結構古いです。たしか、オスカーマイヤーだかそんな名前です。

私にはちょっと、狭いです。一応、ペダルがありますが、こげません、狭くて。

この良さが、分かるかな~びっくり

今後も続々LAから入荷予定、輸入して欲しい物がある方はこちらへ

グローバルなワークスオートアラームまでお問い合わせください。

始動準備、OK?

その昔、保育園ぐらいでしたかね~ やあ~小学生だったかな~はてな

譜面OK,OK、七つの海を~ぼーくが一人で引き受けた~譜面

そうです、同世代の方だったら「ピン」と来ましたねびっくり

GO,GOマリンです!いつだかユーチューブで見れましたよテレビ

じゃ~本題

ラジコンの燃料を買って来ました。たまに行くラジコン屋さん。

また、ヘリやりたいな~なんて、最近思ってきました。

結構ヘリは難しいですからびっくりでも、もう飛ばせますけどね!

img20070807.jpg


ここは中古が多いです。まあ、価格も程度によりけり。

最近はパソコンでフライトシュミレーターを使い、練習すると墜落しても何度でも練習できますから、それが上達の秘訣です。

しょぼいパソコンじゃ~動きません。最近のは大丈夫びっくり

これが燃料ジョッキ

それは私はてな成分は似たような物(飲んだらやばいですが、エチルアルコール+ニトロ+オイル)

img20070807_1.jpg


また、エンジンがかっこ良いですよ~ 水冷ヘッド、ワイヤードライブびっくり

知らない人は、「何の事やら」でしょう困った

img20070807_2.jpg


近いうちに走行画像をお見せ致します。結構早いらしいです(60~70㌔は出ると思います)

そろそろ現実の世界に戻らないと困った

今日もクリフォードでエンジンを掛けます。ちなみにGTR R34です。カーセキュリティーのご相談は ワークスオートアラーム まで。

自然の宝庫!

最近、お客さんから「ブログ見てますよ!」何て言われ、1年ぶりの再開なのに。。。嬉しいですねラブ

昨日の夜の事、良くある事ですがびっくり

img20070806.jpg


巨大なゴキブリはてなではなく、「かぶと虫、メス型」です!

転んだら自分では起き上がれず困った

この時期はクワガタとか、かぶととか「ブン~」て感じで飛来してます。

欲しい方はこちらまで ワークスオートアラーム

去年は裏の実家の木にトラップを仕掛けて、かなりだ捕しました!「くじらじゃ~ねえよ困ったクジラ

トラップ製作手順

お母さん、お姉さん、おばあちゃんから、は着古しのストッキングをまずは確保(新品は不可、収穫量に影響ありはてな

このトラップはオス型が多く採れます。

その中にバナナを入れて、ちょっと焼酎、今流行の物でなくても可。

で、虫が好みそうな木に縛り付ければ、明日の朝はOK

あくまでも参考ですので、実際の効果を保証するものでは有りませんびっくり

次はおまけ。

ピンボケでした困った

わが愛車W211ワゴンです。全てのライトを ベロフHIDにしています。
いつ乗っても 実に明るいの一言電球

hid.jpg


注意

安全を確認して撮影しています。

停車して撮影しましたが、スピード感が出てますね車

以上、本日の更新でした。



HIDのご用命は ワークスオートアラーム 中村まで

一宮の花火大会

外は花火が「ド~ン」と凄まじい地響きと共にクラッカー

今日は一宮の花火大会です!

あんな音がしたら、安いセキュリティーは発砲しちゃいますねアウト

その点、ワークスオートアラームのカーセキュリティー は大丈夫です拍手

さて、本日は朝からお客様がひっきりなしに来て頂き、非常に忙しく「ありがたい限り」でした。
そういった訳で、更新が遅くなってしまいました困った

今日の画像は、エアーストリーム ごしに、ちょっと遠いですが。。。

img20070804.jpg


シャッターチャンスが思った時に「カシャ」て行きません悲しい

そして、わが愛車 サニトラ のカッコいい写真です。

改造のポイントは、マルチリフレクターのライト、輸出用ウインカー、グリルを前期へ、但しHIDが予算不足で今だ未装着電球

img20070804_1.jpg


そうです!念願のサニートラック快適生活第一弾、クーラー(エアコンじゃ~ないですよ)をみごと手に入れました。しかも安いびっくり

早く取り付けないと、夏が終わっちゃう~

追って報告します。

そんなこんなで本日の更新でした。

さあ、この後Yahooでラジコンの入札です。買えるかなはてな

何か人と違った趣味をと、お思いの方はこちら ワークスオートアラーム 中村まで

GTR R34

本日も 外房九十九里は快晴、激暑です太陽

昨日は非常に寝苦しい夜でした困った

今日の話題は、GTR R34発売当時のカタログを頂きました。
製本されていて非常に高級感がありますね!良くある二つ折りのモノとは、ちょっと違います!さすが GTR びっくり

カタログの外見は青色ですし、車のイメージカラーも 「ベイサイド ブルー」です。

img20070803.jpg


頂いたお客様いわく、何種類かあるようです。

お店にディスプレーしましょう!

次は久々に サニトラ の話題拍手

数年前に手に入れた当時は(5万円)ボロボロ、ボコボコでカギも1本のみでした。
レストアを機に、レカロシート 2脚 新品 室内も同色などなど。。。
いつパーツが無くなるか分からないので、ある物を徐々に購入しています。
しかし、全てが 安いびっくり

img20070803_1.jpg


純正キーで 2本組み カット込み 1,040円ですよ!

物干し竿だけ屋もびっくり! 20年前のお値段です、見たいなキラキラ


もひとつ、今日は必要に迫られ、デモカーのアルファードに乗りました。

最近、6灯 ベロフHID に替えました。色は9,000 Kです。
常に昼間の点灯!安全です。

img20070803_2.jpg


しかしアルファードはブレーキが利きませんね~ それと 加速が悪いです!
V6 3000 なんですが。。。

重たい分しょうがないですが、ロールもすごい!

デザインと室内の広さは申し分なしです。

先日、点検でトヨタに行った際に、ブレーキと変速タイミングが結構高いのを点検してと伝えると、「メルセデスとは違いますので!」と言われ、納得してしまいました。

九十九里海水浴とおすすめの美味しいお店情報は こちらに ワークスオートアラーム



プロフィール

リリー

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ