2007年11月

新車購入しました!

寒い毎日ですが、風邪なんかひいてませんかびっくり

3連休も天気が良くて、皆さん行楽に渋滞に充実してるでしょう音符

さて、念願の新車を購入しました!今回はオフロードでも大丈夫なやつ自動車

img20071124.jpg


どうです!結構いけてませんか?エンジンです。やばいぐらい早いそうですが、確認はまだ。

最近、忙しい大人の為にラジコン、完成品が多いんですよ。でも、トイザラスなんかにある、幼児向けのとは天と地の差です。
カスタムパーツはもう選り取りみどりウインク

img20071124_1.jpg


どこで買うかって?決まってるじゃ~ないですか。。。大好きなYahooですよ。
うまく買えば安いし、下手すれば高いし。貴方しだいキラキラ

支払いすれば翌日には手元に来ますよ。支払いは家から出来る時代ですしね。

img20071124_2.jpg


じゃ~また。

ワークスオートアラーム

気ままなブログ

久しぶりに書いています!やっぱりパソコン面倒です困った

さあ、今週のネタはと言うと。。。

結構「ネタ」溜まったな~ 例えば、革ジャン買ったり、ラジコンまた買って音符

とりあえず、愛車のW211改造計画第2回目

ブレーキで見た目も利きも良くなったんですが、いまいち、車高が気に入らず。

で、我慢の限界ロケット

img20071122.jpg


これ、アフターですがビフォーは後ほど。

また、行って来ました埼玉県のファーストさんへ。

フロントはショートストロークの車高調を使用、でも社長にもう少し下げてとおねだり、加工してくれました。

img20071122_1.jpg


レポートはいつか書きますウインク

最後、こんな物作成して見たんですが、これがかなり良い出来!

img20071122_2.jpg


駄目ですか?

ワークスオートアラーム
プロフィール

リリー

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ