2009年11月

買い物

普段更新しないから、今日はもう一ねた。
相変わらず買い物を良くしますが、ラジコン欲しい~なんて思ってたら
結構デカイデスヨ!ガソリンで動くので、エコです?
011.jpg

こんなのいっぱいあるのになあ~ 買うだけで1回で飽きちゃうウインク

でかいのも考えもの。。。やる所がないし~
事故ったら大変です。骨折れますし。
体験希望者はWORX受付へ。試乗可。

これもハマリ物、海外テレビドラマ C.S.I 知ってます?
最高ですから、見てください。そのキャストと直筆サインです。
マライアも可愛いですね!これも直筆サイン入りです。

サインには証明書が付いていますので、本物らしいですよ。
013.jpg

趣味の拡大に!

Okamotoの保護具

また更新、ご無沙汰しちゃった~
最近、こんな世の中ですが、皆さんお元気してますか?
お陰様で毎日忙しく、楽しい日々を送らせて頂いています。
最近のハマり物は80年代物!とかですかね~
例えばYou TubeとかでYMOとか、いいね音符
それと、同世代の方なら「スネーク マン ショー」(こなさん みんばんは) 笑いこれです。
知らない人は見てみてください。一人でね!一人で笑ってると 
奥さん、子供に 「はあ~」なんて馬鹿にされますから。(ジャッキー 大山がお勧め!)
ジャッキー 大山は18歳以上の方に。

さて、前置きが長くなりましたが、作業する時には手の保護の為、こんなの愛用してます。

005.jpg

Okamoto製ですよ! なかなか良い装着感ですが。。。
でも、今一で、ちょっと臭いな~。。。何の匂い? あと、もう少しFIT感が。。。

006.jpg

とると何か、似てます困った
使用後はうなだれてますね! 再利用?やめた方がいいです!あれしたら、大変でしょう!
そこで、コストコに売ってるこれです。皆さんも車いじりや○○いじりにつかってください。

010.jpg

奥さんも喜びますよ。
これ、グローブの話。
プロフィール

リリー

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ