2011年09月

秋はあげあげで!

先日のR‘sミーティング、皆さんお疲れさまでした!
もう一週間たっちゃいましたね。
速いです。
ミーティングは朝からバタバタで写真、撮ってなかったんですよ。。。
なので、画像無です。
さて、夏前からオーダーしていた愛車99‘シボレーTAHOのハイリフト改造計画がよいよ本格始動です。
リフトアップKIT は結構部品数が多く、箱も大きい!
taho2
ハイリフトKITではアメリカでメジャーな「PRO COMP」6インチUPを使います。
Kトラにて搬送する所です。
近所のu auto service さんまでお届け。
タイヤはマッドグラップラー + KMC 35インチですので、ノーマル車高じゃーこんなです。
常連岡本さんとの1ショット
taho1
やばすぎな位、でかいですね。
楽しみです。
最近の流行りものでも書きましたが、相変わらず売れています。JET SET
岡本さんもお買い上げ頂き、こんなのです。
tokei1
ちょっと戦闘機の計器っぽいのが男をあげあげにしますね!
オーダーしてもなかなか入荷しませんので、お早めにどうぞ。
この秋、絶対格好いい男になる為の外せないアイテム Jet Setで決まり!
秋の夜長を、皆さん楽しみましょう。
それでは。

うちわの流行り物

前回の記事、「物欲の秋」の続編
元々時計が好きで、それなりの物は持っていたのですが、ゼウス齋藤さんのブログネタで、JET SETの腕時計を見つけました。
早速電話して1個送って頂きました。
正直、どうせ「安かろう悪かろう」だろうなあ~なんて期待していなかったのですが、「びっくり!!」こりゃーいいわ!出来の良さに感激。
齋藤さんいわく、みんな買っていくよ!
これじゃ~買うわ。何と価格も19500円ですから、驚き。そこらのテレビショッピング顔負けプライス。
さあ、こんな感じ3連発
sanremo1
かなり大きいです。57ミリ
sanremo2
色々なモデルとカラーバリエーションでこの最新モデルはなんと文字盤がELバックライトです。
sanremo3
チョイ、ピンボケ。。。
どうですか?
うちでも数個お客さんにご予約頂きました。
ちなみにベルトは品のいい革製でなじみます。
ワークスに来店時、みてみてください。
流行らせましょう~

秋ですね!

暑い夏もようやく過ぎ、最近は夜が涼しくなりました。
秋と言えば、そうです!食欲、物欲、*欲ですね。
そんなこんなで、秋と言えば物欲をみたす秋でしょう。
円高ですから、買い物するなら今です。何でも3割引きですよ。
7月に頼んであった、シボレータホ用のPro Comp 6インチリフトアップKIT 一式  35x12.5のNITTO Mud Grappler   KMC  18インチXD803  ブッシュワーカー オ―バ―フェンダー などが到着しました。
デカすぎです!こんなでかいの大丈夫?
kmc

リフトアップするにウチノ機材では厳しいので、お友達のショップに依頼しました。
最近めっきり車高の高い車を見なくなりました。
目立つ事、間違いなしですね。
お楽しみに!

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ