2012年02月

銀歯の詰め物?

先日の話題その2
ここずいぶんと歯医者にはお世話になっていない。
海外の有名人やセレブは皆綺麗な歯、していますね。
日本の芸能人も大物はやっぱり綺麗。
歯の治療はお金が非常に掛かるそうで、歯列矯正何かもね。。。
知り合いでもやってましたが、時間も掛かるそうで。
さて、ようやく「取ったぞ~!!!」てTV番組でもそんなの有りましたが。
これ見てみよ。
haisen2
お客さん曰く、かなり有名なお店で付けたんだけど。。。。
このありさまです。
無理矢理出来ないのにクリフォードに手出して、よせばいいのに半田何か使うから。もう。
ほとんど接点もなく、キーシリンダー後ろでこんな感じです。
正直、取り付け直しの仕事はこんな感じのばっかりです。
早く付けるのがすごいとされている時代も有りましたし、最後は付ける人のセンスですから。
接続箇所はまるで、「歯の詰め物取れましたよ!」みたい。
haisen1
ね!似てるでしょう。
良く言う「一事が万事」なのでその他もひどい始末。
大切なGT-Rがこんな事になってたら寝れませんよね。
haisen3
サイレンもこんなフェンダーに無理矢理付けて、ネジが室内貫通です。
これもまずい例です。
愛車が大切だと思うならどうぞ!
直しますよ!完璧に。
そんなこんなでした。
http://www.worxautoalarm.co.jp

赤い箱届く!

先週とは違い、今週は昼間暖かくて非常に良い感じですね!
春も近いか?
何かと物が多くて、収納には頭を抱えてしまいます。物が多いんですよ~
段ボールとかじゃ~いまいちだし。。。
本気で買うつもりではなかったのが、いつの間に買わされていました。
全くSnap-onの赤い営業さんはうまいなー
本日届いたのがこちら!
s3
結構荷姿が大きい。
大人買いでどうせならつう訳で、じゃー2台!やってしまいました。
s2
色は定番のレッドですが、他にも青、黄色があり、同じ種類のが1台既にあったので合体~3Pで使います。
合計3メートルなので、まあ見栄え的には良いでしょうね。
s1
御好意でこんなミニカーもらいました。多分、シボレー57 ノマド?だと思います。
この車の本物が今最高に欲しくて、購入計画現在進行形です。
このミニカーはレアアイテムでしょうか?後で遊んでみようっと!
ミニカーネタは後で報告します。
今日は金曜ですから、皆さん、よい週末を。飲みに行っちゃおうかな!!
http://www.worxautoalarm.co.jp

こんなのばっかり。。。。

今週はずいぶんと冷え込みがすごい一週間でした。
体感温度もそうですが、フトコロ具合もねえ~
最近の連続技。
セキュリティーの施工直しが非常に多く、某有名セキュリティー屋さんやGTR専門店で車の購入時に施工された場合のひどいもひどい!
商品の性格上、施工後は見えないのを良い事に、適当の極みですね。
配線処理や取り回し、LED取り付け位置はナンセンスなわりに、変な所にこだわっているインストールする方が多そうです。そんな手間かけられるなら、他もきちんと取り付ければと思います。
今週はダッシュボード脱着が2台も。。。
こりゃ~大変!末期がんですよ!
そこで私の出番ですね。
さあ、バラそう!
r341
まるでレストアしてる様です。
ことわざに「一事が万事」なんでのが有りますが、そのとうり。
1か所悪ければ、後もダメ!逆もありですね。
こんな状態で乗ってたの知ったら、不安ですね。
r342
キーシリンダー後ろのカプラーですが、直しようが無いです。。。
でも元どうりに修復しましたので、御安心。ダメなのは撤去で捨てます。
どこが専門?店でしょうね。これでは。
r343
無事とれて、良かった!
この34もきっと喜んでいます。
納車時は健康になって、がんも全て完治でしょう。
皆さんのRは大丈夫???
http://www.worxautoalarm.co.jp
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ