2012年04月

思いだしたかのように。

最近、前に購入したコレクションの数々を思いだしたかのように引っ張り出して。。。
まあ、色々な物買ってますが、見る人によればガラクタかも。
さて、お宝のピンボールですが、こんなの3台も有ります。
ずいぶんほっておいたので1台は不動、しかし2台は稼働て状態。
業務用なだけに壊れると修理もお高い様で。
電源投入!
pin1
おお。。。綺麗です。
これ、見てるだけで幸せ~(笑)
90年代と70年代です。
スーパーマンはアタリ社製でレア。
左のはちなみにポルノグラフティーのプロモに貸し出したのでどこかに出てるとか。。。
pin2
子供の頃、100円入れてやってたらすぐピンボールって終わっちゃうし。
子供の100円は大金でしたよね。

昔行きつけのゲーセンでおじさんがカギ持ってて、たまに出来ないとクレジット入れてくれて、「すげ~カギ持ってると。。。」なんて子供心に思ってましたが、今は俺が持ってるし!クレジット入れ放題ですよ(笑)
来店したらおじさんに声かけてね!
1回無料(笑)

http://www.worxautoalarm.co.jp

遊び部屋、もようがえ

久々にブログに向き合う気になり、本日このごろです。
さて、ブログお休み中に色々と買い物してました。
ずいぶん前から目を付けていた、サッカーゲームですが、ようやく購入出来ました。
これが重いのなんの。。。。100キロ位あり
しばらく組み立てせず居たのですが、お客さんをつかまえて組み立てて頂きました。
それにともない、家具等の移動。
こんな感じに!
game2
ビールのコロナエクストラの非売品?でしょうか。
原始的なゲームゆえ、盛り上がりますし、電源不要で「エコ」ですね。
game1
お~なんかそこらの飲み屋より感じ出てますけど。。。

それと、思い出したかのようなジュークボックス活用です。
購入時は動いていたのですが、最近機嫌が悪く。
本当はレコードなんですが、これは復刻版の100連奏CDタイプ、しかしフィリップスのCDピックアップが壊れた様で不動。
で、改造しましたよ。。。手持ちのi-pod仕様に!こんな感じになりました。すごくいい感じでしょう。juke1
そしてコストトコで買ったミラービールを飲みながらLet‘s Groove!
家で飲めば安いですしね!
http://www.worxautoalarm.co.jp/
プロフィール

リリー

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ