2012年05月

オシャレDoo楽

先週は暑いの涼しいのって気温の変化に体調を崩し。。。。
ようやく元に戻りです。
年のせいでしょう直りが悪く、老眼だったりと困ったもんです。
さて、皆さん1月から4月は何か購買意欲がいまいちの様な感じでしたが、後半はゴールデンウイークもあり意欲も向上、でもまた連休で出費で財布のひももきつめ。。。

消費しないと世の中まわらないでしょう!末端の僕らが使いましょう(笑)
以前は全く興味のなかったジャンルでしたが、最近はマリ気味です。まあ、今さらって思う人もね。。。
クロムハーツ買ってみましたよ。
特徴的なデザインはゴシック調のようなアンティーク調の様な。
かなりコアなデザインなので好き嫌いが両極端でしょうね。
クロムハ-ツはジュエリーから家具まであるんですね。
で、今回はこれ
crom2
黒ぶち眼鏡は一つ欲しかったので良い買い物でした。
しかしこのブランドは価格がねえ、、、
それがステータスでしょうけども(笑)みんな持ってたらつまらないでしょう!
crom1
デザインはすごくお気にです。
フレームはMade In Japan 眼鏡フレームって富山県が有名ですね。だいたいブランド眼鏡も富山県製です。
フィット感もよくてGood!
サイドのパーツもシルバー925です。
ケースもオシャレでした。
crom3
眼鏡ケースにしとて使うのはもったんないですね。
でも何入れようか。。。。
最近の近況でした。
http://www.worxautoalarm.co.jp



オシャレ 感覚 流行

長~い連休も「あ!っ」と言う間に終わり、スロースタート
そんな感じでしょう?
前にも書きましたが、最近は「ごつ、デカ」の腕時計が流行っていますね。
俗に言う「カラーウォッチ」そうです、色合いも色々と選べてすごくハイセンス。
これからはTシャツで腕が見える時期にこれが最高!
201223
どうですか!いけてる奴は白い時計ですよ。
シリコンラバーですので付けた感じも良くて、作りが最高にGOOD!
これなら目立つ事 100%
お値段も20000円でお釣り少しですが。。。
あなたもお一つ、いかが。
jet1
先日コストコに行った時に見つけましたカーシャンプー
アメリカのカーケア用品ですが、結構高級品のはず。。。。
これで確か。。。1200円位だったような。
量もアメリカサイズなので、かなり使えます。2本購入。
早速使いましたが、匂いはトイレの芳香剤???見たいな感じですが、泡立ちは良く、車が気持ちよさそうでした。
me1
たまには良い物ありますね!コストコ
それじゃー らたーまいしゅう! (スネークマンショー聞いてね)
時計のご用命はワークスまで
http://www.worxautoalarm.co.jp
プロフィール

リリー

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ