2015年01月

35GTR ナビ施工

純正ナビを外さずにサイバーナビを施工。
全てにおいて加工やワンオフ作成となりますが、仕上がりのクオリティーは抜群です。
もちろん、肝心のサウンドも繊細かつパワフルな仕上がりとなっています。

ピラー部にはツイーターを。

2015年1月6日 085

ルーフにはエアコンユニットを移設&LED

2015年1月6日 080

全体のイメージもあたかも純正

2015年1月6日 082

非常に手間と時間の掛かる作業内容でしたが、ご依頼頂けた事に感謝です。

WORX AUTO ALARM

15年間の想いが具現化(SPEED HUNTERS)

本当に久しぶりに更新致します。

最近はフェイスブックでの近況をアップしていましたので、ブログはご無沙汰。。。

さて、当店の古いお客様は見た事が有るかもしれませんが、作業ピット脇にほこりまみれで、物置化して放置されていたアメ車を。

4年前に重い腰をあげて、ようやくフィニッシュさせました。
購入してから地道にレストアするも、暇もなくやる気もどこかへ。

そんな中途半端な状態を受け入れてくれる神様みたいな松戸の、アンディ-ズ ロッド ワークスに最終フィニッシュを依頼。

完成後、いろいろなカーショーでアワードも頂き、雑誌にも数冊掲載して頂きました。

そんなヒストリーも踏まえて、グローバルな世界に配信(笑)
カーカルチャーのウエブサイト SpeedHuntersの取材があり、本日投稿されていました。
 

時間があったら、少し覗いて観てください。

http://www.speedhunters.com/2015/01/worx-auto-alarm-chevelle-wagon/
プロフィール

リリー

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ