2016年06月

土砂降りです。

今日は梅雨です!みたいな雨模様です。
雨は車の出し入れをするのも気が引けます 。

今年の夏は例年になく暑いらしい。。。
そんな季節に多少ですが影響する商品の一つが、エンジンスターターです。
とは言え比較的、冬商材なんですが 、もちろん暑い夏も活躍します。
一度でも使った人は、車の乗り換え時もリピートします。

国産車ならカプラーオンや車種別KITなども有りますが、輸入車はまず有りませんし、お店からは結構敬遠されてしまいます。 

先日の施工例ですが、偶然にも連続してアウディーでの施工が有りました。
車種はアウディーA1とTTです。
基本の構成部品はほぼ同じですが、サクサクっとは行きません。

ベースユニットはユピテル製液晶リモコンと他にCAN-BUSモジュールの使用でドアロックも連動させています。
もちろん、純正イモビライザーもバイパスユニット作成にて、対応です。
無事作業も終わり、喜んで頂きました。

他店で断られた作業も可能なかぎり対応させて頂きますので、先ずはお問い合わせください。 

IMG_3035
 
IMG_3021
  

欧州車の取り付けも!

今日も朝から天気が良く、作業日和。
車種はGTRがメインに思われがちですが、それ以外の車種もご依頼頂いています。

今回はBMW X3dにセキュリティー、レーダー探知機、ドライブレコーダーの作業でした。
国産車ならACC電源もシガーソケットなどから取り出せるのですが、BMWは見える所にACCは居ないのです。
また、レーダーの施工ではほとんどのショップはポン付け程度の施工です。
少ししか見えない配線と言っても手抜きは見逃せません。
取り付けのポリシーはシンプルですので、完成後のインパクトは正直「地味」ですが、さりげない方が大人ですね(笑)
セキュリティーは純正リモコン連動タイプでわずらわしさも御座いませんので、女性にも安心してお使い頂けます。
 
IMG_2858
 
IMG_2859
 
IMG_2865
 
持ち込み取り付けのご依頼もお受け致します。
ご相談、お待ちしています。
プロフィール

リリー

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ