2016年11月

アウディーTT 8インチナビ取付

お陰様で徐々に作業の依頼が多くなって来ました。
本当にありがたい事です。日々感謝!

さて、先日ご依頼頂きましたアウディーTTへ、8インチナビの施工とバックカメラ、シガーライターソケット新設などなど。
本来1DINしか入らないスペースですが、最近はやりの大型ナビを無事取り付ける事が出来ました。
バックカメラは良くある吊り下げ式は見栄えが悪いと判断。出来るだけ小さめのタイプをチョイス。
純正オーディオカプラーが3個もありキツキツだったので、全て加工撤去して後方スペースを確保。
お蔭ですっきり収まりました。
 純正オーディオアンプも電源作成等により、通常どうり使用出来ています。
最後に、シガーソケットは新品部品の流用にてグローブBOX内に移設して対応。

IMG_3542
 
加工前

IMG_3612
 
IMG_3544
 
IMG_3608
 
バックカメラ

IMG_3617

グローブBOX内にUSBとシガーソケット移設

IMG_3614
 
難しいご依頼も出来る限り対応させて頂きます。
まずはお問い合わせください。

収納

物が増える一方、収納スペースが足りなくなり、こんな物を買ってみた!
素材はFRP製で腐りとも無縁。
アメリカ海兵隊払い下げのコンテナで、作りも非常に良い感じ。

来店する方もなんだか不思議そうに見ています(笑)

ミニタリー感ハンパないです^^
サイドにはステンシェルで文字が~ 好きもんにはたまらない!

IMG_3531
 
昨日、もう一つ届いて、合計3個に。

見ると欲しくなる性分。。。困ったもんです。
 

機材導入!

今日はどんよりとした空模様です。

早いもので既に11月も中旬。

寒くなると良く聞くトラブルの一つバッテリー です。
単純に電気を貯める部品ですが、原理はケミストリー。。。そう!化学です!
そんなに深く考える事のない部品ですが、適正な充放電で長持ちもしますし、短命にもなりえます。 
そこで、充電器も非常に重要なアイテムになってきます。
お値段もピンキリです(笑)
上げてしまったバッテリーでも復活するものがほとんどです。
そんな時はご依頼ください。
充電サービスもしています。

 IMG_3620

フルオートなので繋いであとはONすれば待つだけです!

こんな感じで納めに来て頂きました。

IMG_3618
 
営業が上手いから、直ぐ買ってしまいます(笑) 
プロフィール

リリー

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ