2018年07月

VWバナゴン オーディオ計画

昨日は夜は急に涼しくなり、熱帯夜から解放され、寝苦しさも随分違いましたね。
ここの所の気温のせいで、作業は捗りませんが、以前、取り付けのご依頼を頂いたお車の紹介です。

DSC02386

昨今、80年代の車がフューチャーされておりますが、まさにこのVWバナゴン(アメリカではキャラベル)それもシンクロ(4WD)は絶滅危惧種!
オーナー様の好みは伺っていましたので、今回は純正のデザインを大切に、加工も最小限、でも結果は出さないと。

DSC02388

この時代にメインユニットはデッドストックのハーマンカードンのカセットチューナーデッキ。

DSC02389

また、I Padの音源も使用可能。

DSC02387

ドアには定番のモレル。

DSC02392

アンプはDSPプロセッサー付のモスコニ、上級モデル&コントローラー。

DSC02399

テールゲート下に目立たない様に埋め込んだカメラユニット。

DSC02396

バックミラーにはバックカメラの映像を映し、通常はミラー。

DSC02394

リアシート下にはモレルのサブウーハー

アンプのオプション、Bluetoothカードにて音源の切り替えはオート化、音質はケーブル接続並みで素晴らしいの一言でした。
車種、年式、オーナ様の趣味嗜好を十分に考慮して取り付けする事が、満足感と末永くお付き合い出来る事だと思います。
大事な車だからこそWORXへご依頼ください!

新型ハイエースにサイバーナビ&サイドカメラ

今週もラストスパートな金曜日。

この暑さはまだ当分続く様ですね....

お陰様で今月は体調管理に気をつかい、コツコツ確実に作業しております。

最近は新車の施工依頼も多く、特にハイエースのお客様が増えています。

当店にご来店頂くハイエースの方の殆どが仕事とプライベート兼用の方で、仕事の機材が特に心配だそうです。

車ごと仕事道具が盗まれたら、死活問題です。

IMG_5916

さて、今回はナビゲーションの施工です。

IMG_5913

ナビは8インチにサイドカメラは2WAYの左後方と左真下の映像を純正バックミラーに映しています。

IMG_5914

IMG_5915

通常は左後方が映って居ますが、切り替えで真下が映ります。

ある一定速度で全て消えますので、走行中はルームミラーを全面で見る事が出来ます。

肝心のカメラは左サイドミラー下に取り付けています。

こちらで左後方画像を

IMG_5917
こちらで真下の映像を

IMG_5918

使いやすさと見た目の綺麗さの融合です!

セキュリティーのみならず、ナビの施工もご納得頂けるクヲリティーに、施工させて頂きます。

ご依頼、お待ちしております。




続 MT車 スバルインプレッサ

毎日、書き出しが同じになってしまいますが、今年は本当に暑い!
3連休も最終日です。

今日は本来月曜日なので定休日ですが、GT-Rマガジンの取材も有り、営業中。
もっとも、この連休ではどこも混んでいますし。。。。

さて、毎回続くMT車ですが、今回は少し前のスバルインプレッサにセキュリティーのご依頼です。

DSC02367


前にも書きましたが、WORXで今、一押しの商品、3ポイントイモビライザーは皆さんに好評です。
しかし、毎回同じように作っている訳では有りません。

DSC02493

カプラの形状を変えたり、メンテナンス性を考えたりと、お客様のオンリーワンで施工しています。

備えあれば何とかと言いますが、念には念をです!

こちらのイモビはセキュリティーにリンクして作動しますが、整備や車検等で面倒なことも有りませんし、誤動作も有りませんので、信頼性は抜群です。

もちろん、走行中に作動は致しません!

また、作動した場合はオーナー様のみ解除方法をお伝えしています。

DSC02368

駐車環境がご自宅から離れている方には、ユピテル Grgo 液晶タイプリモコンがお勧めです。

今月はご成約にて、どのお車にも共通のオプション2個をサービスさせて頂きます。
数量限定ですので、お早めにお問い合わせください。

良い一日を!

続 MT車 インテグラ タイプR

今日も朝からジリジリとうだっております。

3連休の方も多いのではないでしょうか?

昨日は一宮海岸ではハマグリフェスタみたいな催しも開かれていましたね。


さて、最近はちょっと古めの日本車が日本はもちろんの事、海外でも流行っているそうで、盗難被害も良く聞きます。

ご依頼のお車は、インテグラ タイプR 最終モデル。

DSC02482

中々近頃ではお目にかかれないレアな1台です。

今回は最近の手口に対応したメニューで施工致しました。

IMG_5648


もちろん乗り逃げ、押し掛け対策も 3ポイントイモビライザーにて対応。

一台一台、お客様の使用状態や駐車環境を考慮して、プランのご提案させて頂きます。

大事に永くお乗り頂く為にも、WORXにご依頼頂ければ幸いです。







マニュアル車

メッチャ暑い毎日です!
体調管理が重要。

さて、今回はシビックですが、フルモデルチェンジして、サイズ感と質感が1ランクも2ランクも良くなりました。

DSC02465

今回のご依頼のお車はMT車。
セキュリティーとナビゲーションの施工でした。

DSC02452


非常に内装、外装共にいい感じで、大衆車から高級車に成ったようでした。

MT車は最近の手口として、押し掛けによる始動も有る様ですが、WORXでは押し掛け対策用の3ポイントバックアップイモビライザーもご用意しております。
勿論どんな車種にでも対応可能です。
現在お使いのシステムにも追加出来ますので、お問い合わせください。




プロフィール

リリー

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ