こんにちは。ワークスオートアラームの中村です。
今日は私の趣味について書こうと思います。

10年以上前でしょうか、当時アメ車にのっていた事からアメリカの雑貨などを集めるようになり、小物、サインボードに始まりピンボール台や冷蔵庫、ビリヤード台など大きなものにまで至るようになってしまいました。

そして、とうとう購入してしまった大物が・・・・




img20060613.jpg


こちら、エアストリームです!
アメリカが世界に自慢できるブランドの一つに数えられている、キャンピングカーです。いつかはクラウンじゃあないですが、アメリカでは、いつか購入したいアイテムのひとつだそうです。

ネット上の個人売買でアリゾナの方から譲って頂きました。ネット時代は本当に便利ですね。
現在は、ロングビーチに運ばれて、船積みを待っている状態です。到着は来月とのことなので、それまで仕事が手につきませんね!笑
http://www.worxautoalarm.co.jp/