取って来ましたよ!エアストリーム!

今日は現地で岡本さんと合流。私は電車で桜木町駅迄行き、そこから港の保税区域なる場所へ。。。
関係者のみしか入れないようです。
重機にまみれて、ご対面笑顔
現場写真です!


kakou.jpg

やーまだ配線が終わってないよ~て、
任せなさいウインク本業ですので!
サクサクと終わらせました。点灯。。。OKです。

じゃー連結新幹線
現場の方にもお世話になりました。
kantoku.jpg
凄く気さくな方でしたが、名前聞きませんでした困った

無事連結完了!凄く重そうです。自動車
ここから色々な物が巨大な船?ビル?見たいなのに載せられて、世界中に行くんだ~て関心でした。
GTRとかもいっぱい有りました。

出発に一枚ムービー

で、帰り道の湾岸でパチ!
tonneru.jpg

また明日、レポートします。

http://www.worxautoalarm.co.jp/