毎日暑いですね~。つい最近、ブログがホームページにリンクしたよ~て言われ、あ!本当だ困った
基本的には仕事の事は書かないようにしているんですが、みんなが見るのでどうしよう困った
まあ、ブログは私の私生活中心のガラクタ自慢でいいでしょう!
セキュリティーネタじゃーね!秘密は厳守です。

で、朝から子供達にせがまれコストコのプールに空気入れました。
とても、私の排気量では無理。。。
コンプレッサーですよ!早いです。
完成後はご満悦にっこり
これです。
jaguji.jpg

あ~、これ違いますね。。。これはジャグジーです。写真間違えました。

まあ、いいです。
午後はセキュリティーの取り付け作業。早々に切り上げて夜の街へ流れ星
今日は某所にてワークスミーティング?親睦会?してきました。
いいミーティングでしたね!お客さん同士の交流が深まりました。
第1回なのでまとまりませんでしたが、本当にお越し頂き有難う御座いました。拍手

こんな感じでしたが、写真撮るのが遅くてほぼ終わり間際の写真です。
mithingu.jpg

たまにはこんなのもいいです。
それじゃーまた。。。

ワークスオートアラーム