この週末は、3連休で九十九里方面も道路が渋滞でした。お客さんの帰りの時間を考えて商談しないと、渋滞に巻き込んでしまいます!

さて、今日は祝日ですが月曜定休ですのでお休みでした。
今週は非常に暑い日がありましたね~。炎疲れもピークに達して、いつものマッサージに行って来ました。
ここです!

flat.jpg

茂原市内の市役所の近くの 整体とボディケア フラットさんです。
お勧めは店長さんを指名です。私事ですが、下半身、特に脚何かは最高です。あまりの気持ちよさに、途中の記憶が喪失します。最後はお茶が出て来て、お会計です。
是非、行ってみてください。
tennai.jpg

体と心をリラックスした後は隣のコーヒー屋さんへ。。。

そうです!またお茶ですよ!笑い

最近出来た所で、まあ、スタバの茂原版みたいな感じですね!
おいしいですよ。
pice.jpg


お持ち帰りも出来ますので、買って帰りました。
レジの脇のベーグルがやたら旨そうです!食べてないですがお勧めです。

で、車の中でパチ!

ko-hi-.jpg


こんな感じの7月17日でした。

ワークスオートアラーム