先日の2日にGマガ主催のGTRイベントにお邪魔して来ました!笑い
天候も前日と全く違い、最高の山晴れでした。しかし、日焼けしました炎

前日から一睡もせずに参加したので、かなり老人にはききました。。。
こんな感じです。
ibento1.jpg


後で聞いたんですが、952台もGTRが来たんですね!や~凄い数!
来場者はなんと、2012人ですから!

多数の方、当ブースにお越し頂き、本当に有難うございました。笑顔
是非、何かセキュリティーの事が気になりだしたら電話くださいね。
何でも聞いてください。

ところでワークス特製のGTRうちわ、皆さんいかがでした?
え!飾ってますか!まさか、GTRて書いてあるのに捨てないですよね~。。。
次回はまた違うの配りますよ~!
イベントに来られなかった人で欲しい方、もう少しありますよ!
欲しい方、お問い合わせ下さい。

他の写真もどうぞ。
ibento2.jpg


もうひとつ。
ibento3.jpg


以上が報告でした。

ワークスオートアラーム