ご無沙汰でした。。。困った
今日は素晴らしい太陽ですね!
ちなみに一宮小の運動会です。もちろん行けませんが。

最近、手に入れたお宝のお披露目です。
これを見て、お~!!!て思う方多いのでは。
kure-.jpg

小学生の頃、ゲーセンにありましたよ。後は、旅行先のゲームコーナーなる所にも。
どうです、記憶の奥底に眠っていた。。。

1つで終わっちゃ面白くないので、
twin.jpg

チョイ、ピンボケですが。

や~ これは初めて見ました。
こちらは動きがイマイチなので、レストアしましょう電球

クレー射撃は感動しますね。ただし100円入れないで、ゲーセンのオヤジみたいにキーで開けてクレジットしちゃうとありがたみがね~。

こちらは搬入風景です。
tora.jpg

埼玉からの嫁入りでした。

最後に2006年後期版のWORX AUTO ALARMのステッカーです。
worx.jpg


さあ、納車しなくては。。。

ワークスオートアラーム