皆さん。連休はどうでしたでしょかはてな

昨日は月曜、つまり定休日でしたので、埼玉県の越谷まで行って来ました。自動車

久々の長距離でしたが、W211ワゴンは快調でした笑顔
サニーばっかりだったので、良すぎちゃいます困った

念願のブレーキアップグレード計画実行です。
ブレーキでは有名な「first ]ファーストさんでの作業です。

img20071009.jpg


お店は大通りからい一つ入った閑静な住宅地で、非常に静かでした。

フロントはAMG 6キャリパー 380 ローターです。

リアも全く同じ仕様で、AMGキャリパーはローターと同じような感じで添っているので、見た目も非常に良いですね!

img20071009_1.jpg


いい感じですウインク

img20071009_2.jpg


利きは純正タッチ、でも踏み込むとそこに止まっちゃいます!
セッティングもバッチリ。リアは強すぎず、非常に乗りやすいです。
まあ、純正でも利きに不満はまったく無かったんで見た目ですよね、やっぱ車は拍手

書ききれないので、次回びっくり

本日の更新は以上です。

ワークスオートアラーム

ファースト「first]