最近は日が暮れるのが早くなりましたね月

こんな読書の秋にはHIDですはてな

新しいラインアップのHIDが今日、入荷しました!

010.jpg


近いうちに装着して見ます。HIDでは珍しい保障2年付きです笑顔

それと、調子が悪かったジュークボックス、今日は動いてます音符

012.jpg


CDの100枚入ります。良く出来ていて音はレコード風に聞かせます。
ライトと周りのバブルの演出がいい感じですね!
CDはもちろん「TOP GUN」です!あの映画のバーのシーンに出てくるWURLITZER社製と同じのが欲しくて。。。でも無かったんですよ悲しい撮影していたサンディエゴも行ったしな~
で、同じメーカー製に。
今流れてるのはTOP GUNのエンディングで流れてる曲です。
シーンが思い出されますよね。好きな人は何回も見てますよね!トップガン!
あの皮ジャンも流行ったね~ 今も持ってる?人いるでしょ~
流行りは終わってるから、今年着てみたら案外、有りかも笑い
川崎のニンジャも忘れずびっくり

011.jpg


ねえ~電球