今日は月曜ですので、WORXは定休日。
あいにくの空模様で、おまけに寒い。
平日休みはお出かけには空いてていいんですがね~
最近、面白し趣味も無く、物欲にもいまいち。
みなさん、どんな事して大人の遊びしていますか?
で今日は、作業の合間の暇つぶし。指の練習です。
ラジコンは晴れてないと出来ないですが、これがあれば笑い
6064.jpg

フライト趣味?レーターですよ!
ゲームじゃないです。チョーリアル。その名も リアルフライトG4
お値段、ちょっと大人級
6065.jpg

中身はこれと、CDロムのみ。
パソコンがしょぼいとダメですが、お客さんに詳しい人いて、ビデオカード入れてもらいました。
動きが滑らかに!
6069.jpg

飛行機でホバリング。。。すごいぞお~
なんて、機種も沢山あり、このモデルはジャイロ仕様の設定なので、誰でもいけますが。。。。

ネットでパチ物(中国製)もあり。
ほしい方はヤフーで探してみてね!

WORX AUTO ALARM