毎日同じ書き出しになってしまいますが、暑い~です。
皆さんはどんな風に清涼感を味わいますか?
最近お客さんから頂いた、扇子がすごく良かったです。
竹製で風流な柄に、お香の匂い付でした。
年とるとそう言うのが良いんですよね。
本日の昼食はまたかの かさやに一人で行きました。
しかし暑い。。。冷房無いので汗かきながら。

honjitu1

やあ~画像を回すの忘れた。。。
本日最後のお客でした。後から来た人は売り切れって言われてました。良かった!
その後、海岸まで行ってみました。
気まぐれで、知り合いのサーフショップに立ち寄り、久々にTシャツ買いました。

honjitu3

VOLCOM ブランドが好きなので、Tシャツ 2点 と靴下2点 お買い上げです。
いつもディープサーフさんには良くしてもらいます!
皆さんも一度一宮海岸にお越しの際はどうぞ!
http://deepsurf.info/
最後に海、見て来ました。
人はまばら。。。
平日ですし。
honjitu2

愛車 TAHOの車窓より。
夏風ひいて、体調不良です。。。。
皆さんのお気を付けて。