毎日書こうと思いながら。。。。
さあ、昨日の話ですが。
GTRマガジンの取材がありました。
この陽気で暑かった~

syuzai1
たんぼのグリーンが良いじゃ~ないですか!
取材内容は8月1日発売の記念すべき100号をごらんください。
こんな暑い日は仕事してる場合じゃないですよね。
千葉の池田さん見たいに、観光地の写真送るつけて来る人もいるし。。。
今度の連休、皆さんお休み、どこ行きますか?
九十九里海岸は一宮以外も結構海の家建てますよ!
お金かけずに遊べます。
最近のコレクションです。
かなりレアですが、今さら買う人居ないですね。。。
それも2個、大人買いです。
cli
Cliffordの汎用ボイスです。
昔のセキュリティーは個性的でしたね。
今じゃ簡素化されて。。。まあ、液晶とかのビジュアルは良いんですが。
また、無駄コレクションが増えました。
付けちゃおうかな!べらべらしゃべるのもまたいいかも。
あいにく販売してませんので、あしからず。
今日もかさや、やってたよ。
たまには一緒にどうですか?