先日のR‘sミーティング、皆さんお疲れさまでした!
もう一週間たっちゃいましたね。
速いです。
ミーティングは朝からバタバタで写真、撮ってなかったんですよ。。。
なので、画像無です。
さて、夏前からオーダーしていた愛車99‘シボレーTAHOのハイリフト改造計画がよいよ本格始動です。
リフトアップKIT は結構部品数が多く、箱も大きい!
taho2
ハイリフトKITではアメリカでメジャーな「PRO COMP」6インチUPを使います。
Kトラにて搬送する所です。
近所のu auto service さんまでお届け。
タイヤはマッドグラップラー + KMC 35インチですので、ノーマル車高じゃーこんなです。
常連岡本さんとの1ショット
taho1
やばすぎな位、でかいですね。
楽しみです。
最近の流行りものでも書きましたが、相変わらず売れています。JET SET
岡本さんもお買い上げ頂き、こんなのです。
tokei1
ちょっと戦闘機の計器っぽいのが男をあげあげにしますね!
オーダーしてもなかなか入荷しませんので、お早めにどうぞ。
この秋、絶対格好いい男になる為の外せないアイテム Jet Setで決まり!
秋の夜長を、皆さん楽しみましょう。
それでは。