さて、お腹もいっぱいになった所で、目的地へ!
お天気も良く、最高のドライブ日より。
ああ~GT-Rで来ればよかったなどと独り言をぶつくさいいながら。。。
到着
cafe1
習い事はここでしています。
天気も良く、ガラス細工にはチョイ暑いです。バーナーですから!
今日はどうも調子が悪く、新しい技を先生から教わったものの。。。。
全然うまくいかず、授業はあっと言う間にハイ時間。
本当に暑い!外は最高!風が気持ちいいー。
さっきお腹いっぱいだったのに、帰りはお茶して来ました。
お店の方と、住人の方もいつも良くして頂き、雑談しながらです。
cafe2
オレンジのタルトとアイスオレです。
アイスオレはミルクorソイの選択可。なおかつ氷がコーヒーの濃い~ので出来ているので飲んだ後はおかわり出来て+100円。
タルトも自家製でお勧め!美味いです。
生徒さんはいつもの20%オフ。
居心地は最高で、ボケーっとしてられて、あっと言う間に暗くなってしまいました。
休みは時間が過ぎるの速いですね。
そんな休日でした。
あなたはどんな休日でした???
ではでは。