先日の話題その2
ここずいぶんと歯医者にはお世話になっていない。
海外の有名人やセレブは皆綺麗な歯、していますね。
日本の芸能人も大物はやっぱり綺麗。
歯の治療はお金が非常に掛かるそうで、歯列矯正何かもね。。。
知り合いでもやってましたが、時間も掛かるそうで。
さて、ようやく「取ったぞ~!!!」てTV番組でもそんなの有りましたが。
これ見てみよ。
haisen2
お客さん曰く、かなり有名なお店で付けたんだけど。。。。
このありさまです。
無理矢理出来ないのにクリフォードに手出して、よせばいいのに半田何か使うから。もう。
ほとんど接点もなく、キーシリンダー後ろでこんな感じです。
正直、取り付け直しの仕事はこんな感じのばっかりです。
早く付けるのがすごいとされている時代も有りましたし、最後は付ける人のセンスですから。
接続箇所はまるで、「歯の詰め物取れましたよ!」みたい。
haisen1
ね!似てるでしょう。
良く言う「一事が万事」なのでその他もひどい始末。
大切なGT-Rがこんな事になってたら寝れませんよね。
haisen3
サイレンもこんなフェンダーに無理矢理付けて、ネジが室内貫通です。
これもまずい例です。
愛車が大切だと思うならどうぞ!
直しますよ!完璧に。
そんなこんなでした。
http://www.worxautoalarm.co.jp