むかしむかしの事ですが。。。
畑の中にそれは有りました。
かれこれ、そうね~10年位前でしょうか。
ジャッキアップされ、放置の1971年型 シボレーシェベルワゴンを見つけたのは。

一目ぼれと言うか、俺に助けを求めてる様な気がしたのは。

その周辺を聞き込み、持ち主と交渉の結果15万円にて購入。
その過程の写真は無いですが、かなりぼろ。
そこから始まったレストア計画、かなり気合いれて2人でバラシテ、錆っって、塗って。
しかし先が長く、この仕事を始めたのも有り、計画は徐々に気も薄れ。
そして10年。。。。
突然その日が訪れました。
こころ良く引き受けてくれたのがこのお店でした。

chevelle71
でも、面接有り。
誰でも引き受けると言う訳ではない様。
私の想いが通じたのか、入庫出来る事に。
chevelle
昭和46年製なので私が3歳!お~若い。
当時こんな車がアメリカでは走ってたんですね。

写真が前後しましたが、入庫前日に撮った物。

chevelle71 1

さてさて、どんなフィニッシュになるかANDY次第です。
進捗はのちほど。
以上、報告まで。

http://www.worxautoalarm.co.jp