昔から工作は得意でした!
プラモデルやらラジコンなど、良く買いましたが、この投資が今生きております!笑

32GTRは基本的にナビスペースが1DIN分しかないので、最近の2DINタイプは何らかの加工が必要です。
サイバーナビはこの型までは1DIN X2 のセパレートが有りましたが、現行モデルでは全て2DINになってしまいました。

さて、モニターユニットとハードディスクユニットをこんな感じに取り付けしてみました。
とは言え、元々取り付けステーなどは存在しない為、1.5ミリのアルミ板にて工作です。
ベンダーを使うと綺麗に曲がってくれて、仕上がり感が抜群です。

そこそこの重量も有りますが、板の厚みが強度不足を解消して問題なく施工出来ました。
一緒にカメラユニットも取り付け致しました。
これなら足元のスペースも問題なく接触しませんね! 

 IMG_3959

今回はデフィーの3連メーターもインストール

IMG_3930
 
IMG_3931
 
IMG_3970
 
しいて言うならアルミ板をブラックアルマイト仕上げに出来たら完璧です。
ペイントではNGです。
続く。。。