週も真ん中、木曜日。
朝から雨模様ですが、私は好きです。
昔から雨の音が好きで、落ち着くんですよね!
さて、細かい仕事の休憩時間に気分転換。

先日、楽天で買っておいた時計のベルトを交換。
元々はラバー製で違和感が有ったので今回はナイロン製へ。

IMG_4220

ベースの時計はLUMI NOXのRECONシリーズ。

IMG_4222

ベルトは知る人ぞ知るNATOベルト。
ジェームスボンドもロレックスサブマリーナにデザイン違いの物を付けていましたね!
ミニタリーウオッチには抜群の相性ですが、ロレックスやオメガなんかにもバッチリ。

IMG_4223

これからの季節、腕元が露出する事も多くなり、いい男を演出するアイテムに如何^^

因みに本物のNATOベルトは高いので、こちらは「風」です。
2650円はお買い得!?


 www.worxautoalarm.co.jp