最近のドライブレコーダー施工では殆どの方が、前後カメラがご希望です。

ユーザーさんの意識も高く、付けてて安心と言う感じですね。

確かに事故の場合、かなり有効です。

今回はお車乗換と言う事で、前回同様、ご依頼頂きました。

purado2

お乗りの方は分かると思いますが、この型のプラドはリアカメラの施工でネックになる、テールゲートとリアガラスが2WAYで開く為、通常の様なガラスに貼り付けはNGなんです。

お店にもよりますが、ガラスを開けない前提での貼り付け。。。とか
しかし本来の利便性が無くなるのはダメです!
見た目も重要。

今回は専用の金具を作成して見た目、機能共に両立した施工で納めさせて頂きました。
こちらの画像はあえて載せておりません。
まあ、アイデアですので。

セキュリティー関連ではオプションのエンジンスタータも同時施工。
その他のオプションも取り付けして万全の仕様です。

purado1

ドライブレコーダーのみの施工もご依頼ください。
どんな車種でも見た目と機能を両立した施工で対応致します。

その他のオプションも色々御座いますので、ご依頼お待ちしています。

今月(1月中)はオプション2点をもれなくお付け致します、セキュリティーキャンペーン中です!

数量限定ですので、お早めに!!!