時々ご依頼のある、32GTRのバッテリーをトランクに移設する作業をさせて頂きました。
こちらが作業後
こちらが作業前
重たいフロントの荷重をトランク左側に分配する事により、車の運動性能が変わる事が期待できる作業です。
端子は圧縮の後、半田で処理しています。
その後絶縁処理
この作業は、綺麗に安全にを考慮して進めていきます。
よく素人作業でバッテリー移設をして、ショート等により、車両火災も聞きますので、DIY作業はお勧め出来ません。
大容量のMEGフューズを取り付け。
バッテリーがリアに行くと、配線も長くなり、電気的な問題も出て来ますが、その点も大丈夫です。
施工事例も多く、試行錯誤では有りますが、常にベストな作品を提供しています。
バッテリー上がりのジャンプスタートもわざわざトランクを開けなくても、エンジンルームにジャンクションを作っています。
バッテリーは室内に設置する場合、充電時のガス発生や液のオーバーフローにも対応した商品と、ドレンパイプも施工してあります。
バッテリーサイズは寒冷地仕様の115Dサイズで、最大級!
結果、スターターの回りも施工前と比べ格段に良く、エンジンの掛かりも良くなりました。
WORXでは、セキュリティー以外の作業のご依頼も承ります。
先ずは、お問い合わせ頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
こちらが作業後
こちらが作業前
重たいフロントの荷重をトランク左側に分配する事により、車の運動性能が変わる事が期待できる作業です。
端子は圧縮の後、半田で処理しています。
その後絶縁処理
この作業は、綺麗に安全にを考慮して進めていきます。
よく素人作業でバッテリー移設をして、ショート等により、車両火災も聞きますので、DIY作業はお勧め出来ません。
大容量のMEGフューズを取り付け。
バッテリーがリアに行くと、配線も長くなり、電気的な問題も出て来ますが、その点も大丈夫です。
施工事例も多く、試行錯誤では有りますが、常にベストな作品を提供しています。
バッテリー上がりのジャンプスタートもわざわざトランクを開けなくても、エンジンルームにジャンクションを作っています。
バッテリーは室内に設置する場合、充電時のガス発生や液のオーバーフローにも対応した商品と、ドレンパイプも施工してあります。
バッテリーサイズは寒冷地仕様の115Dサイズで、最大級!
結果、スターターの回りも施工前と比べ格段に良く、エンジンの掛かりも良くなりました。
WORXでは、セキュリティー以外の作業のご依頼も承ります。
先ずは、お問い合わせ頂ければと思います。
宜しくお願い致します。